人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロスコープティーのお茶会に行ってきました

ホロスコープティーのお茶会に行ってきました_e0269170_14412877.jpg
昨日は福岡へ「チャクラと星のお茶会」に行ってきました。
その前の日にホロスコープティーを創っている高木君代さんから
「来ませんか?」とメッセージいただき、
なんかハートがワクワクしたのでバタバタとバス予約しました。

福岡行きを決めたら「13時からセッション受けたいのですが・・」と予約、
そしてホロスコープティー購入のお客様。
行くことにしてよかったんだな~と受け取りました。

会場は素敵な調度品があって、素敵な器やおいしいお菓子が用意されて♥
まさしくお茶会(*^▽^*)

君さんのブログ
「ホロスコープティーの選び方と飲んだら得られる効果について。」

君代さんは、ちゃかちゃかパッパとお話されます。
どの星座のお茶なのか、参加者には伏せてあって
飲んだ感覚を12種類メモしていきながら、
あーだこーだ感想を話しながら、お菓子をいただきながら
すごく楽しいお茶会でした。

みんな初めましてなのに、すごくオープンにお話されて
それに対して君さんが、各チャクラのテーマや各星座の性質などと絡めてお話。
すごいです!
鋭く深くガツッとお話。

それぞれ飲んで、身体が熱くなる部分が違っていてメモしていたのですが、
私の感覚は各星座の対応部位に該当していたそうです(*^^)v
ますます自分の感覚を信頼しようと思いました。

私は太陽星座・蠍と金星星座・天秤のティーを飲んでいるのですが
全部飲んだのは初めて。
めちゃめちゃ活性化します☆心魂体

このお茶、ティシュソルトやクリスタルと同じだな~と思いました。
自分の魂が歓ぶ生き方をするためのサポート茶♫
感覚がわかるようになるには
自分自身とたくさん向き合ってくださいね~

これからお茶会計画しましょ🎶
(数名集まれば出張します)















by taitania85 | 2014-10-23 14:41 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31