人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブな大天使達

オリーブな大天使達_e0269170_1205613.jpg
先日Haruelちゃん、ライラック原田さんと
大天使ボトルB108,109,111 について探究しました。
近年生まれたボトルたちのこと
よくわからないよね~、と。
担当ボトルを決めて、各自で探求してそれをシェアします。

どれも下層がオリーブグリーン。オリーブの意味は、
聖霊
希望
ハートからのフェミニンリーダーシップ
女性的直観
など

上層ターコイズ、マゼンタ、ロイラルブルー
と上層下層ともターシェリーカラー。

新しい時代の色っぽい。
新しい意識へと向かうような☆

大天使ジェレミエルは、人生を振り返る手伝いをするそうです。

大天使ダニエルは、関係性の中にあるものを超える。
この二つの大天使には「慈悲」というキーワードがあります。

大天使ザカリエルは、深く自分の中に流れている古いパターンやカルマを
手放していくことで、癒しがおきることをサポート。

希望を胸に生きるということは
これまでの苦しみや悲しみの背後にあるものを理解して
過去にも未来にも楽観的でいて
自分のハートや五感の直観を信頼し、かつそこに責任を持ち
今を生きる。
そこには先祖や聖霊たちの守護があるということを忘れずに・・・


大天使は多くの人に役立つ善のために存在する。(天使百科事典より)

次回、勉強会のテーマは
今日発売の新ボトル、B112大天使イスファエルについてと
コンサルテーションにおいて
2本目の「才能のボトル」をどう読むか。
4本のセレクトをギフトにフォーカスして読む。

こんな感じでいきます(*^▽^*)
2/16(月)14時~(変更あるかも)
宮崎市ライラックさんにて













by taitania85 | 2015-01-21 12:00 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31