人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定

2月の予定_e0269170_17465059.jpg

投稿寸前で消す( ̄▽ ̄;)を二度繰り返す。

Trinity展始まりました~
かなちゃん、せっちゃんとGenのパスタランチしたあとのセッティングは、わいわいガヤガヤと楽しくて
クリスタル達も楽しんでいるんだろうな~♪

おことわりですが
コンサルテーションや施術のお客様がいらっしゃる時は、入店をお断りさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承下さいませ。

逃げ月2月の予定です。
*お休みは3(火)9(月)17(火)26(木)~28(土)
クリスタルと仲良くなるワークショップが
 4(水)10時半~12時半、7(土)13時~15時
 各定員4名 参加費1500円
*オーラソーマ1dayイントロダクトリーが
 14(土)日南で、
 21(土)西都の
RiRiSaさんで
 いずれも10時~17時、定員6名、参加費5000円
 詳しくは後程。

Trinity展期間中、ホスティングエンジェルが二度入ります☆
水星逆行でまったり過ごせるわ~と思いきや
毎日慌ただしく、天使さんと過ごす時間があるおかげで瞑想したりして呼吸を整えることができ、
改めて意識してリズムの調整の大切さを実感します。

今月もよろしくお願いします(^o^)/


Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987*23*4364



by taitania85 | 2015-01-31 17:46 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31