人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のケア

自分のケア_e0269170_1050459.jpg

11月末に受けた健康診断の結果が先週届きました。
写真の通り、LDLコレステロール値が高く
血圧もいつもより高め。血糖も(;´・ω・)

ここ数か月
何も考えず好きなものを食べ、
運動も
買い物など歩くことを意識する程度。
スポーツジムに行くのをやめて2年目。

健康だと自負していましたが
とんでもなかった(;´・ω・)

こりゃいかん!
動脈硬化で血管詰まって・・・なんてことはまだ嫌です。
40代後半はやっぱり自己ケア必要なんだな~

すぐに精油対策。
レモン、ローズマリー、ジンジャー、タイム、ウィンターグリーン
ブレンドして朝晩、胸と足裏に塗布。

朝のスムージを再開し、
食事は和食を心がけ。

からだを動かそう。
家事、掃除じゃんじゃん。

あと、検査結果が届いた日
ゴールデンドロップを受けに行って
「自分の浄化をしてください」とアドバイスも。

好きに食べて、運動しないで
ゴロゴロしていたらどうなるか
やってみました。

3か月やってみて病院へ検査を受けに行こうと思います。

心魂体の浄化月間になりました。



Orion & Angelica








by taitania85 | 2015-03-03 10:50 | からだ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31