今月のモニターはホエールエッセンス

クジラ、いつか一緒に泳いでみたいな~
水中で会えたらどんなだろう?
うれしくて、水中でんぐり返しするだろうな~♫

座間味でのホエールウオッチングでは涙がでた。
なぜだかわからないけど

エリックが言うには
クジラは男性的エネルギーで
地球の調和のために存在しているそうです。
(イルカが女性的エネルギー)

どちらも
バランスが大事、生きていくうえで。

職場や家庭、自分のことで
何か推し進めなければいけない状況だったり、
グズグズしている暇なく
やるべきことをこなさなければいけない時、
突破する勇気が必要なときなど、
クジラのエッセンスは助けになるんじゃないかな~

デカイもんね!クジラ
地球の海を自由に泳ぐ。

オリオン&アンジェリカでは3/15(日)で申し込みを締め切り、
アンジュパッセの廣田雅美さんへ
まとめてオーダーします。

1本選んでくださいね。(1500円)
モニターよろしくお願いいたします(*^▽^*)


1.ミンククジラ
 他人の視点に立って物事を見、理解します。
 そうすることで人間関係にバランスが生まれ、
 チーム力をもたらします。
 
2.ベルーガ
 人の話に耳を傾け、応答することに変化をもたらし
 コミュニケーションに調和が生まれます。
 愛のエネルギーで調和をもたらします。

3.シロナガスクジラ
 とても大きいクジラ♥
 繊細さと強さのバランスをとり、潜在力を引き出します。
 身体的にエネルギーを与えます。

4.マッコウクジラ
 意識の深い所に働きかけ、意識の自由をもたらします。
 真のリーダーになることを助けます。

5.ザトウクジラ
 古い考え方やパターンに、新たな視点をもたらします。
 強い意志をもって前に進むことを助けます。

6.キタトックリクジラ
 言語学習能力や記憶力を助けます。
 問題解決にも。

7.イワシクジラ
 精神をクリアにし、思考力と共にパワーをもたらします。
 
8.シャチ
 恐れを手放し自分のために立ち上がる強さをもたらします。
 身体にパワーとグランディング。
 性的能力を高めます。

9.ナガスクジラ
 ショックや危機的状況の時に、対応する能力を高めます。
 相手のニーズに応える能力を高め、
 人間関係にバランスをもたらします。

10.ミナミセミクジラ
 感受性を高め、人間関係やセックスを心地よいものにします。
 自分をうまく表現できない人を助けます。

11.ホッキョククジラ
 厳しい環境でも強く生きることを助けます。
 自信や自尊心を高め、他者へも感謝の気持ちをもたらします。

12.イッカク
 クリアで明瞭な思考。
 試験やビジネスにおいて判断力をもたらします。

13.ニタリクジラ
 プレッシャーに弱い方へ、リラックスする助けをします。
 今、一瞬一瞬に愛と喜びを感じます。

14.コククジラ
 互いを思いやり、立場を理解し、 
 家族の関係にバランスをもたらします。


e0269170_13343112.jpg
Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






 





[PR]
by taitania85 | 2015-03-03 13:36 | エリックエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧