オーラソーマ 1日イントロダクトリー

オーラソーマ
Aura-Soma
光の身体

あなたを映し出す色

e0269170_11205249.jpg
自分でボトルを選びます。
なので選ばれたボトルはあなた自身を表します。

ボトルの意味を通して
自分が自覚していないたくさんの素晴らしい質を
再発見すると思います。

余計な力が、だんだんと要らなくなりました。

たくさんいろんなことを
他人のせいにしていましたが、
自分に責任があることを知ります。

おもしろいですオーラソーマ。

ボトルを選び
本質を引き出し、くつろいで生きることをサポートする
5つのプロダクツを体感し、
自分の感覚だけに意識を向けます。
自分のための1日です。

ぜひお越しください♥(^o^)丿

3/15(日)10時~17時 参加費5000円
筆記用具をご持参ください

4月以降は少し値上げさせていただきます。
すみませんがご了承くださいませ。


 
オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com




                               
                               

[PR]
by taitania85 | 2015-03-13 11:52 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧