オーラソーマのワールドコングレスに来ています

e0269170_21512112.jpg
久しぶりの方々に、みんなに会い
始まりのマイク学長の瞑想中は
「やっぱり好き!みんなが。オーラソーマが。
出会えてありがとう!」とじーんとしてました。

初めてのボトルとの出会い、使い、
どう感じ、何が起こったのか。
しみじみ振り返りました。

今日はショーンからオーラソーマ社の展望を聞き、
ロシアのユーリ親子、スペインのバーバラが
自分の国ではどうやってオーラソーマを
伝えているのか話を聞きました。

日本の事情や
私たちの周囲でやってることと同じなんだな~

昔の私を知る人は
今の私が、かつてと違うことを知ってるはす。
この違いを生んだのが
オーラソーマ。


2015年の春分の今日、
占星術では新しいサイクルの始まりとされる。
私はこれから、どうオーラソーマと
関わっていこうとしているのか。
今日感じたことを振り返ろう







[PR]
by taitania85 | 2015-03-21 21:40 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧