終わったな~、コングレス

e0269170_2203286.jpg

しんみりしみじみ。

今日は3本目・今ここボトルについてのペアワークが、青山マリアいく子先生とでした。
クリスタルマスターのティーチャーさんです。

私がクリスタルに興味を持った経緯を
話しちゃいました。
長崎のちあきちゃんオーガナイズで
受けようとしたことも。

私のセレクトB27について
「そうなんです、その通り!」という感じで
話して下さいました。
叡知がたくさんで感激!

うれしかった~(*^^*)
なんちゃってなクリスタルのワークショップをしていることは内緒にしたけどね。

マリアさんといえば
初日のゲストスピーカーのお話は
クラニオセイクラルのマリアのを受けました。
ヴィッキーの相方、マーガレットから
受け継がれていらっしゃる方です。

マリアの透明感や美しさ、叡知の深さ、
12星座と脳神経とのつながりを知って
気になる気になる~な状態☆

これからのことについて
いろいろ混乱して終わりました(^_^;)

けど最後のコンサートは楽しかったよ??
[PR]
by taitania85 | 2015-03-22 22:00 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧