オーラソーマ・イントロダクトリー 4,5,6月

e0269170_17055160.jpg
新しい始まりの春
新しいことに挑戦したくなる新年度
いろんな変化が目まぐるしい方もいらっしゃると思います。

オーラソーマで
改めて自分を見直してみませんか?
まだ眠らせているものがあるかもしれないし、
やりたいことをやる勇気を、持てるかもしれません。

自分がわからなくなっている方、
リラックスした時間を持って
自分の軸を定めましょう。

イントロダクトリーは
オーラソーマがどんなもので
どう私たちに働きかけるのか、
ボトルを選んで
心魂体のバランスをとる、様々な製品を使って
寛いだ時間を過ごしていただけます。

先日のワールドコングレスで行われた
「シンプリファイドコース」の内容をとり入れますので、
オーラソーマを学ばれていらっしゃる方にも
ぜひおすすめです♫

日程:4/11(土)、29(水祝)
5/17(日)、6/24(水)
10時~17時

参加費:6000円


ご要望があれば出張もしますよ(*^▽^*)
お問い合わせくださいね~


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2015-03-26 17:33 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧