エリックエッセンス 4月のモニター

e0269170_1345424.jpg
エリックエッセンスのモニターキャンペーンのお知らせです♪
最後はコンビネーションエッセンス。
コンビネーションなのでいろんなエッセンスが
目的に応じてブレンドされています。
蝶、海の生き物、イルカ、クジラ、お花、
聖母のエネルギーとかも♥

日常使いにおススメです。

紹介です
a.Relaxation(リラクゼーション)
 心、身体、精神的ストレスを解消します。マインドが忙しい方へ。
 
b.Wellbeing(ウェルビーイング)
 ビジネスマン、ハードワーカーなどとっても忙しく、
 肉体的にも精神的にも消耗している方へ。
 とても大変な時を過ごした後、トラウマの後に活力をもたらします。

c.Happy Opthimist(ハッピーオプティミスト)
 悲観的、否定的な時、うつっぽい時、落ち込みが長期にわたる時など
 気持ちを高揚させ、喜びや明るさを取戻す助けをします。

d.Self confidence with courage(セルフコンフィデンス)
 様々な恐れがある方へ。愛をもたらします♥

e.Motivation with energy(エネルギーあるモチベーション)
 人生に疲れ、退屈で、何にも興味が湧かない方へ。
 エネルギーを与え、喜び、気力をもたらします。

f.Lady(レディ)
 女性らしさを自由に表現することを助けます。
 男性の中でもまれている女性の方、
 男性性ばかり使っていると感じる方へ♥
 女性性を表現することが必要な男性の方など。

g.Smart Memory(スマートメモリー)
 言語能力を発達させたい方へ(外国語習得)。
 頭をスッキリさせます。

h.Beauty & Smart(ビューティー&スマート)
 自然な食欲にもどします。

i.Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
 肉体的緊急時に。一家に1本。
 穏やかな毎日を過ごすサポート。
 また乗り越えたい問題を抱えている方へ。

j.Defence against the Dark Side(ダークなエネルギーの防御)
 困難さ、ネガティブなエネルギーを
 愛と精霊のパワーで取り除きます。


エッセンスは、素早く本来の自分に戻してくれる感じがします。
フラワーエッセンスも好きですね~
バッチさんは、魂のためにつくられましたもんね。

エリックも、私たちが本来の姿で幸せに生きるために
このエッセンスたちがある、と話されていました。

どれか1本選んでお使いください。
そして使った感想などフィードバックしてくださいね~

1本 1500円です。

オリオン&アンジェリカ経由で受け取られる方は
4/19(日)までにお申し込みください。
とりまとめてAngepasseの廣田雅美先生へ申し込みます。
雅美さんのブログです↓
http://blog.livedoor.jp/angepasse/archives/cat_10035316.html

そして5月はエリック本人が来日です!
5/8~10 東京、11福岡でセミナーありますよ(*^▽^*)





Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364




[PR]
by taitania85 | 2015-04-06 13:04 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧