回復期のボトル

e0269170_1122274.jpg
イクイリブリアムのB25「フローレンス ナイチンゲール」
「回復期のボトル」とも言われています。
ナースの方が選ばれたり、バースボトルとして関わっていたり
よくあります。

私の母は7年前にくも膜下出血で倒れました。
手術をし、無事に今生きています。

倒れたのは私が一人暮らしをしようと、家を出た日でした。
父が亡くなり数年たち、母も一人で大丈夫だろうと。
私は家にいるのが嫌で、2回目の脱出でした(市内ですが)。

やっぱり自分を責めましたね~
私が勝手なことをしたから、倒れたんじゃないのか?と。
アパートは病院の近くだったので、行き帰をするのにはちょうどよく
毎日通いました。
夜中熱発で呼び出されたことも、
ちょっとボケたようになったり、幻覚みたいなものを見たり
「大丈夫かな~?」と心配な時もありました.

私ができることは何だろ?と思ったときに
このボトルが思い浮かび、
手術後間もないのに頭に塗ったりしてました(数回)。
無理やり回復させようとしてたかも(;´・ω・)

退院してから自分で塗るように言いましたが、
母はテレビの前に飾っていました。電磁波もろ受け(^▽^;)

私が今の仕事をするようになり、
実家に戻り一緒に生活しています。
テレビの言うことは聞くな!とか、
新聞は絶対ではない!とか軌道修正したり、
セルフケアのためにアロマオイルやボトルをすすめています。

最近足裏にB25をしばらく塗っていたらしく、
すごいボロボロガサガサのかかとがツルツルになっていて
私も母もびっくり!
体質だからしょうがないとあきらめていたので。
量はほんの少し。
もったいないからだって(^u^)

回復期、人生の。

ずっと続けていた重荷になっているものを
少しずつ辞めたりしてます。
カチカチの環境で、いろんなことに耐え生きてきた母ですが
今は楽しんでいるようにみえます♫
私への心配と、死への恐れ以外は(;・∀・)

肉体レベルだけでなく、いろんなレベルに働きかけるんだな~
と見せられてます。





オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-04-11 11:22 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧