今日からこのエッセンス使います

e0269170_11272120.jpg
今月はコンビネーションエッセンスのモニター。
私はこの「ビューティー&スマート」エッセンスを今日から使います。

エーテル体の機能を高め、健全な食欲にするはたらきがあります。

なぜこれを選んだかといいますと、
中に入っている2つのフラワーエッセンスが気になりまして。
・ドッグローズ・オブワイルドフォース
・マンゴー
他には
・イロワケイルカ
・ジャイアントクラム
が入っています。

まず瞑想しました。
なんだか幸せ~なオレンジな気分で、両手のひらが熱くなりました。
その後は妄想♥
大好きな方とアゾレス諸島のドルフィン&ホエールスイムに
参加してました(^▽^;)

食欲に関しては
コーヒーがどうでもよくなり、食べ過ぎが減りました。
(届く2日前あたりから)

2つの気になるフラワーエッセンスについて調べると
・ドッグローズ・オブワイルドフォース
 感情のバランスをとり、落ち着きを取戻し 
 セルフコントロールできない状態(ヒステリー、パニック、気絶、失禁など)の助けになります。
 また、原因のわからない痛み(過去生からのもの)にも。

・マンゴー
 自分の中にある古い思考や行動、感情のパターンに気付かせ、
 とらわれていた概念や枠を外し、新鮮で充実した人生へ導きます。

どうやら美しくスマートなボディを手に入れるだけではなさそうですね~

今後の展開が楽しみ~♫




Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-04-24 11:27 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧