マスターボトルを使います

e0269170_10574349.jpg
昨日で生命の樹・ミドルピラーボトルシリーズが終わりました。
B21→B14→B2→B80→B92→B99
手帳を見ると、立春翌日から使い始めていました。

なぜミドルピラーとのワークにしたかといいますと、
自分の軸をしっかり持ちたい!と思ったから。

軸立て直し的出来事がたくさんありました。
自分と向き合うことを何年もやってきたつもりでしたが、
真のところでは、自分を信頼していなかったことに気付きました。

まだまだダメ押ししていたり
いつもの悪い癖でいたりもしますが、
リラックスして、ゆだねて生きることを
少しは習得したように感じます。

さて、写真のマスターボトル達は
サナトクマラ、マハコハン、ジュワルクール、ヒラリオンです。
たくさんあるアルケミーしたボトルを使っていこうと
ペンジュラムで選びました。

こんなにも使うのか?と思いましたが
「オーラソーマ ヒーリング」のマスターについての所を読み、
わかったよ、という感じです。

自分を離れて見て、
いつもと違うことをやってみたり
踏み込んだ行動や意識でいようと思います。

5本のボトルをチャクラでチェックし、
各ボトルを身体のどこに塗るか決めました。


人生に違いを生み出すオーラソーマ★
まずは自分がワークして実証しないと、はじまらないわ(*^▽^*)




オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-04-27 10:57 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧