人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を知る

自分を知る_e0269170_713836.jpg

しばらくの間、不規則な生活リズムの毎日を送ってます。
楽しく、いろんな気付きのある日々です🎵

求められることや
とにかくやってみようと思うこと、
今がタイミングだと感じ、自分からアクションを起こすこと等
動いてみた毎日。

自分の限度がわかり、
心や体の無理をしないように微調整。

そんな中、やっぱり私はアロマオイルや
クリスタルの助けが好きだったり、
必要なんだな~と感じました。

福岡では無意識にふら~っとニールズヤードのお店に入り、ブレンド精油を嗅ぎまくる。
脱力~~~(*^。^*)
店員さんに「疲れてるんです」と話すと
ローズのローションでハンドマッサージをしてくださいました!

そして先日は、精油入りの手作り石鹸とバスソルトをいただいて、
早速毎日使い、かばんにも入れて時々クンクン嗅いでます♪

クリスタルは、
ワイオピピさんの移転一周年お祝いイベントで
クリスタルリバランシングをたくさんさせていただいて、
私まで調子が良くなるのがわかりました(*^^*)

「何事も経験」と言いますが、
自分を知り、成長していくには、これしかないですな。
どんな小さなことでも。

そして、それは死ぬまで続くんだろうな~



オリオン&アンジェリカ
by taitania85 | 2015-05-19 07:13 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31