エリックのアフタヌーントーク


5/11(月)エリックが福岡にやってきました(≧▽≦)
東京でのイントロダクトリー、唐津でのティーチャーコースでの合間。

半年ぶりのエリック♥
やっぱり好きだな~

昔レベル1を受けた時に、最後いろんな製品の案内の中に
「バタフライ&シーエッセンス」というのがあって
「これ知りたい!オーラソーマよりも!」
と思ったものでした。

その生みの親、エリック。


今回は「内側の自由」の大切さからはじまりました。
私も最近このことについて、やっと実感できはじめたこと。

普段私たちは、恐れでできた刑務所に自分を閉じ込めている。
そのことにすら気づいていない人もいる。

今、私たちは新しい時代にいて
本来の自由な意識に戻る時。

それをみつけるツールを、エリックは提供しているだけだと言う。
気付くのは自分でしかない★

蝶は神の意識を伝える天使。変容と意識の向上のために。
イルカとクジラは音と関連。
Seaエッセンスは、人間の関係性と肉体を癒す。

前日までの疲れを抱え込んで参加したんだけど、
いろんなエッセンスを感じているうちに、ずいぶん回復しました♫

最後にG3レインボーバタフライとG1レインボーエンジェルバタフライの
「起爆剤エッセンス」をいただきました(*^^)v

その後、またまた魂を目覚めさせられているかも・・・
e0269170_11471951.jpg



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-05-21 11:49 | エリックエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧