アマテラスエリクシール

e0269170_16513730.jpg
先月唐津でのエリックエッセンス・ティーチャーコースで生まれたという
このブレンドエッセンス。
私も購入することができまして、今使い始めて5日くらいかな?

アマテラスのエネルギー、ベルーガ、レインボウバタフライ
レインボウエンジェルバタフライ、Risso's Dolphine
の豪華なエネジーたち☆彡

みんなが「すごい!すごい!」と書いていたので
どんだけキラキラハッピー!な感じかと期待しておりました。

アマテラスだから天岩戸神社にまず届けたい!と思いましたが、
ちょうどのタイミングで「子宮委員長はるちゃん」のブログを読み
私たち女性の子宮は「お宮」で、膣は「参道」です。
自分の子宮の声を聞き、大切にしましょ♥とありました。

そうだった!まずは自分のために♥
と夜寝る前に子宮にシュッとして寝ました。

重い(^▽^;) 感覚が。ズド~ン。

夢ではどこかの山が噴火(翌朝口永良部島噴火)。

翌日の夢は、たくさんの縦割り骸骨があって、
たくさんの人の脳ミソがミキサーにかけられ、テリーヌが作られた。
他、よく覚えていないが目覚めはどよ~ん。

だんだんと日が経つにつれて重さは少なくなっています。


子宮=女性性の象徴

自分の子宮の中に閉じ込めているいろんな感情
ありませんか?
内側の声、溜め込んでいませんか?
世間体や常識は取っ払ったところの、ほんとの気持ち。
女性だからと引っ込めている思い。


起爆剤の2種類のレインボウバタフライが入っているもんな~( ̄ー ̄)
魂が望む生き方しないとね~


オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-06-03 16:51 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧