イエロー

e0269170_10174681.jpg
現在進行中の土星が蠍座に逆行し私のネイタル太陽に被り、
先日の山羊座満月は、ネイタルかに座の月をはさむ形で
トランジットのかに座・太陽&近くの火星とオポジション。

私の人格形成をずーーっと過去に遡り、見直し作業をしています。
星の動きとリンク★

占星術は一般的な星占いとは違って、
自分を客観視して本来の自分の質を活かしたり
自分の人生を生きる!ことのサポートだと思っています。

社会の目、ルール、周りへの余計な気遣い、感情からのリアクション
等で自分の人生を形成するのではなく。

満月の日に紫微斗数占術のセッションを受けました。
今の自分の確認と、今後の動きのために。

これまでちは違う角度で自分を見直した感じです。
体力がとっても必要な仕事や行動は、
本来の質からすると向いてないことがわかりました。

あ~逆のことしてた(^▽^;)
これ、自己価値がとっても低かったことからの、私の選択。
異性との出会いがあっても「こんな私でいいのか?」と私が拒否。

人生の設計図に書いてあっても、
現実は、そういまくはいかないことはたくさん。
人生の道中の出会いや経験で、違う自分を創りだすからね~

そのブロックを外す作業のひとつに
私はオーラソーマをやっているんだと思います。
ほんとうの私に会って、本来の質で生きたいから。


ドミニクのコースで選んだ1本目のB80を使い終わって、
昨日からB42「収穫」(25ml)。

頭は冷静(ブルー)だけど
身体が先に動いてしまう(レッド)から
中間のイエローを意識してくださいとのこと。

なのでまずは自分にイエローのエネルギーを補充します(*^▽^*)
これまでに蒔いた種が実り、刈り取る。
刈り取って、新しい芽を出させよう~♫



オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-07-04 10:17 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧