ボトルを使うということ

先日「オーラソーマ ヒーリング」(マイク&イレーネ・デリコフ)
を久しぶりに読んだら、やっぱりすごい!と思ったことが書いてありました。

それは
オーラソーマのワークショップに
B78にとても惹かれた女性がいらっしゃったそうです。
「これを飲むこともできる!」とまで。
e0269170_17332010.jpg

彼女は使いだして2,3日すると、だいぶ前に亡くなった母親が夢に出てくるようになったそうです。
いつも身体の不調を感じるのは、母親との関係に何かあると思い
ブレスワークのセラピストに相談して
B78をつけてリバーシングセッションを受けたそうです。

そしたら母親が戦争中レイプされたことがわかったそうです。
お母さんはもちろん娘さんに話していません。
ずっと閉じ込めていて、いろんな病気をしていて、
特に喉の炎症がひどかったそうです。

女性は母親から「ショック・プログラム」を受け取り
いつも病気がちでした。

意識にそのことが浮上してからも、
B78とまだしばらくワークしたそうです。
「新しい始まりが、あの世の母も自分も始まった」と。

それから
自分の身体には恥や罪悪感、償いは関係のないことだと、
できるだけ太陽の光を自分自身に当てたそうです。
細胞の一つ一つに光を当て、
過去の忌まわしい呪いから自由になって
安心していいのだと知らせたそうです。

B78の使用後はしばらく休んで、
新しい始まりをサポートするようB64を使い、
数か月間でとても好転した状態になったそうです。


ボトル使用の個人差はありますが
こんなにも深い所に働きかけることに改めて驚くと共に
やっぱり「魂のセラピー」だ!
すごい!
と思いました。



Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2015-07-29 17:36 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧