B11

今B11「花の鎖」を使っています。
e0269170_13271636.jpg
























私、ピンク系のボトルを使うとなんかモヤモヤイライラします。
10年前は気分がすごく落ちるので、使うのがとても嫌でした。
またあの気分を味わうのか・・・
と恐る恐る使い続け、
今ではイライラが噴出するだけになりました。

ピンク
自己受容。あるがままの自分を愛します。

全くそんなのナシでした、昔。
自己価値なし。誰かのルールが私のルール。
誰かのために、家族のために生きるの当たり前。
私がそのまま生きてては不都合だから
すごい人になるように努力する。
文句言われないように頑張る。

ピンクを使って気分悪くなるの当たり前。



このボトルを使っている時は、
生まれてくるのを望まれていなかった方に出会ったり
男の子を期待されて生まれた女性に出会ったり。

ニューイーオンチャイルドセットの一つで
0歳~泉門が閉じるころまでの赤ちゃんに対応します。
この頃の事を母に聞こうと思っているのですが、
まだタイミングをつかめてません



先日「ノア 約束の舟」のDVDを観ました。
アダムとイブが禁断の果実を食べてから人間は愚かになり、
洪水によって一度壊滅して再生しなければならないと
ノアの家族とつがいの動物たちが生き残り
新たな出発をするお話。

長男夫婦に赤ちゃんが授かりました。
でもノアは、女の子が生まれたら殺すと言いました。

双子の女の赤ちゃんが生まれます。
天使のような赤ちゃん。

ノアは剣を刺せませんでした。

この赤ちゃんたち、絶対B11使ってほしいな~と思いながら
泣きながら観ていました。
絶対お腹の中で会話を聞いているし、
生まれてきてはいけなかったんだ~と細胞に刻まれているだろうから。

たくましく生きてくれ!ノアの孫たち。
と思わずにはいられない私でした(;´・ω・)
e0269170_13541247.jpg

Rosetta
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-08-07 13:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧