人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジェルマンはやっぱり熱い!

サンジェルマンはやっぱり熱い!_e0269170_10292430.jpg
B11を使い終わり、ただいまサンジェルマンB56とワークしています。
写真のバイオレットポマンダー、クイントエッセンス、イエローのカラーエッセンスと共に。

バイオレットは身体の領域やチャクラでは頭頂部の色です。
眠りにつくのが早く、深い感じがします。
イエローカラーエッセンスはバイオレットの補色なので選びました。
思考を鎮め、チャクラバランスを整えエネルギーの流れを良くするそうです。

サンジェルマンについて調べてみると、
自由、平等、博愛をモットーとして
ロシアの貴族として存在したり、
アメリカ独立戦争、フランス革命などに関わったそうです。

熱い人ですね♥

ちょうど1年前、沖縄のぴーちゃんのレベル3を再受講しました。
西都原古墳群の大山津見神の古墳の上で
サンジェルマンを感じるワークをしたのですが、
灼熱の太陽をジリジリ浴びながら
変容の炎を燃やすサンジェルマンは熱い!と体感したのでした。

革命に関わる男、そりゃ熱いわね~

生命の樹で見ると、スオード・風の世界、イエソド・月。
マインドレベルの葛藤や思考のパターン、思い込みを浄化する。
深い悲しみを手放す。
隠れていないで一歩踏み出す。

自分革命☆彡
自分の魂が自由で、愛からの選択をし、
それを社会に還元して生きるための。

小アルカナは、このままの状態では、魂は肉体にいることができないので
たくさんのチャレンジがやってくるという意味があるそうです。

チャレンジゴーゴーです♬

アクセスバーズともシンクロしてますね。


ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com









by taitania85 | 2015-08-22 10:29 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31