ムナイ・キ 伝授しますよ~

e0269170_13492819.jpg
ムナイ・キ?なんじゃそりゃ?
じゃないですか?

私が初めて聞いたのは今年の7月だったかな~
宮崎のお友達から伝授のお知らせメッセージをいただいて。

変容真っ最中や
愛から生きたいと思われる方がムナイ・キに出会います♡
というセリフと
参加費が安かったので気楽な感じで受けました。

古代インカに伝わるシャーマンの儀式で、9つの儀式があります。
チャクラがクリアになって、「虹(光)の身体」になっていきます。
↑この「光の身体」というフレーズが、オーラソーマと同じだ★
というのも受けてみようという動機の一つです。

詳しくは私のHPをご覧になってください。

9つの儀式の伝授が終わって、
次のステージ、イニシエーターにも進んで伝授する側にもなりました。
こちらの動機は内緒です。

イニシエーターで学ぶ内容が、
オーラソーマで学ぶことと共通することが多く、とてもおもしろいです。
また、大地のエネルギーと密接になることから
動物たちの見方も少し変わりました。

このムナイ・キのイニシエーション(伝授)をします。
9/5(土)、9/23(水祝) 13時~ 約3時間 定員各3名

ご都合の良い日にお越しください。
3つの儀式×3日で行います。
参加費1日1000円(お茶菓子付き)
初日にパイストーンという丸い儀式用クリスタルを購入していただきます(1000円)。

2回に分けて受けたい方はご相談くださいね。(参加費が異なります)

直感でどうぞ(*^▽^*)



ヒーリングサロン
Rosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-08-31 05:59 | ムナイ・キ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧