モジュールB 合格しました!

e0269170_13023100.jpg
7月にモジュールB課題の論文を提出して
昨日合格証書が届きました(*^▽^*)

提出したときの興奮とは違って、
じわ~~~っとしてました。

楽しみなような、重みを感じるような。

でもとにかくうれしい!
ジムの帰りにケーキをホールで買って帰り、母にこの証書を見せてプチ祝い♬

facebookではたくさんの方におめでとうコメントをいただいて、
「こんなにたくさんの方にお世話になったんだな~」としみじみして
感謝の気持ちを宇宙に放ちました♡

最近話題の小林市のPR動画をみた県外の友人が、ここに行きたい!と言うので
「コースは小林市で開くか!」と、
まだティーチャー認定が届かないのに計画を練っております(^▽^;)

チョウザメのランチ、コスモス牧場の乳製品、豚肉
陰陽石では何のワークする?
温泉合宿型コース
妄想止まりません☆彡

いやいや、想像が創造する今★

楽しみです(^v^)


ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-09-04 13:00 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧