人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは形になる

2014年の春分ころ、
アロマオイルとかオーラソーマとか
物を使わないで癒すことはできないだろうか?と思っていた。
すごく。

でもその時ラベンダーの精油に助けられ
(緊急事態の、目の周りの炎症に)
「やっぱり物は必要だ」
しょうがない・・・と思い直した。

その後、ツールを使った癒しと目覚めにどっぷり浸かった約1年半。


昨日ふと思った。
願い、思いは現実になっている!と。

最近よく聞いたり、体験したりした
アクセスバーズ、ボディトーク、ブルーセントラルサン・ヒーリングなど
いろんな気付きを促して、
軽やかに本質で生きることをサポートするものに出会っている。

意識の深層に、早く働きかけるエネルギーワーク。
もちろんアロマやオーラソーマも心魂体レベルなんだけど、
触れられるのが苦手、香りが苦手な人もいる。
使い分けできればいいんだな~♬

想いが現実に現れるんだから、
自分の未来も想像したらそうなるってのは、本当かもしれない!
と単純に、ゴージャスな未来を想像することにした。

宇宙にゆだねて☆彡

想いは形になる_e0269170_17082230.jpg
ヒーリングサロン Rosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com












by taitania85 | 2015-09-08 17:12 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31