pink

e0269170_12383844.jpg
9月に入ってB81「無条件の愛」ピンク/ピンクを使っています。

「ヒーリングサロン Rosetta」をどう展開させたいと思っているのか
マインドマップを描いて、ひとつ一つの言葉を感じたままに色を塗って
ボトルと照らし合わせてみたらピンク/ピンクが多かったから。

今のサロンは、愛を分かち合いたいんだな~♡

と塗り始めた途端に腹を立てる出来事があり
「ムリ、無条件に愛することはできんわー」と思いました。
でもね、
無条件に全てを愛せない私を丸ごと受け入れる♡
これでいい、私は。人間だし♡
と思いました。

ひと段落すると「腹を立てる必要はない」と超然としてました。
全体を見たら、必要のないことが起こっただけ。

カーーーッとなる。感情的リアクションですね。
自分の思い通りにならない時に起きます(^▽^;)
いかんいかん
でもOK!
自分を許しましょ♡


ポマンダーやクイントエッセンス、カラーエッセンスは
写真左側のセットをしばらく使いました。
今は右側。
いろんなバリエーションができます♪

久しぶりのピンクポマンダーは、やわらかいガーゼやネルの毛布に包まれて安らぐ感じでした♥

赤ちゃんのように、ピュアなエネルギーを放ちこちらを笑顔にさせる。
ただいるだけで、それで十分♡

ピンクって強くてやさしいね💚



Rosetta
http://rosettacolor.jimdo.com/













[PR]
by taitania85 | 2015-09-16 12:38 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧