自分に戻る

e0269170_12532036.jpg
先日のアクセスバディのセッションですが、
新美さんにお任せしたメニューをしていただきました。
他にアクセスバーズ、ボディートークなどありまして・・・

バディしましょ!ということで、
その中の「肉体に私のスペースをつくる」みたいなタイトルでした
(すみません正式名は忘れました)。

それ聞いて愕然。
「私、肉体にいなかったのかーーー!」と。

食べ物でスペースを満たそうとするんだそうです。
確かにそれはよく行う行動です(^▽^;)

施術が始まってしばらくすると
ロイヤルブルーの波が底の方から、恐怖感とともに湧き上がってきました。
何なんだ?怖いけどーーー💦
しばらくして鎮まりました。

次は腸の左側がグルグル動き、背中に違和感、手足をバタバタさせたい感じ。

その後は小さいものが浮かび、消え・・・
体感はこんな感じです。

物が食べたくなくなりました。

家に戻り生活や仕事の中身など、自分に必要なものかそうでないものか
静かに休んで整理しました。


このセッションを受ける前に、知り合いの子供たち2人に前日習った「MTVSS」をしました。
2人とも小学生の頃から知っていて、今はもう社会人。

施術前にボトルを選んでもらい、B62「マハコハン・内なる教師」を選びました。
B43はそのお母さん。

ターコイズ。
Who am I。私は誰なのか。

私も同じく、わたしの事がわからなくなっていたんだな~



ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-10-07 12:53 | からだ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧