オーラソーマ&アクセスバディ

ということで、さっそくコラボメニューを期間限定でご提供します♬
オーラソーマ&アクセスバディ(11月末まで)

オーラソーマはあなたを映し出す鏡です。
カラフルな色のたくさんのボトルの中から
あなたが「今」選ぶボトルは、
色の意味やボトルの背後にある数字、タロット、占星術、カバラなどから
あなたの才能や魂の使命、可能性、今のテーマなどが表されます。

コラボメニューでは
オーラソーマのショートセッション(約30分)と
アクセスバディの「MTVSS」「囚われの解放」(各60分)を組み合わせます。

オーラソーマのボトルでご自身を観てみると、
よりフォーカスした解放が起きるのではないのかな~と思いまして。

MTVSS:アクセスバディの中の万能ツール。
免疫系、循環系、骨格系、神経系、消化器系、生殖系など
あなたがずっと身体に閉じ込めていたもの、身体が誤作動しているところを取り消し、
身体本来の機能を取り戻します。

囚われの解放:何度も繰り返してしまうパターンを、身体や現実から解放しましょう。

オーラソーマ+MTVSS(90~100分)11,000円→5,500円
オーラソーマ+囚われの解放(90~100分)11,000円→5,500円
※「囚われの解放」につきましては、アクセスバーズ、MTVSSを受けられてからをお勧めします。
※アクセスバディ(MTVSS、囚われの解放)のみの場合は各4,000円です。
※11月末まで行います。


軽やかに、ご自分の本質で楽しくまいりましょう~(*^▽^*)


ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-10-07 14:27 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧