マイクからの重要なメッセージ その2

マイク学長からの重要なメッセージ、第2弾が届きました。
以下転載しますね♡

e0269170_09542128.jpg

「An Important Message」の頭文字を取ると、
AIM という言葉になり、それは、
目的や目標、強い願望、あるいは意図を意味します。


想像してみてください:
私たちが自分のイクイリブリアムボトルの中身を身体に塗るとき、
もしかすると世界中で何千人もの人たちが同じようにボトルの中身を塗っている様子を。
それによって、これらのボトルたちが私たちの惑星の回りに、
光のグリッドを実際的に創造していることになり、
それはすべての高次の存在と光の評議会によるサポートを受けているのです。

私たちは自分自身のためだけにボトルを塗っているのではありません。
それは例えば、
私たちの遺伝の系統において継承された、
カルマの経路を解消しようとする個々人の努力のように、
私たちが行うために呼ばれたことの一部です。
私たちは、光によって先祖のパターンをクリアにしているのであり、
同時にそれは、これからやって来る者たちのために人準備を整えているのです。
DNAの螺旋の組み直しは、
イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ
そしてカラーエッセンスの中身として与えられたものにサポートされています。
「オーラソーマ」は、私たちの光のフィールドの非常に多くのレベルに働きかけ、
光のコードが私たちの最も微細で複雑なDNAに影響をもたらすにつれて、
それを再構築することを助けます。

私たちの光の身体が発達するにともない、
私たちが相互につながっていることに意識的になり、
お互いに気づきを持ち合うことへの準備ができていきます。
自己中心的な行為としてではなく
「より大きな善のために」。

2015年11月11日が近づいています。
それは、オーラソーマシステムの進化において鍵となる日です。
もしかすると私たちは、
光の身体との私たちのワークを本当に意識的なものにしていくことができるでしょう。
他の人たちもまた努力を通して貢献していることに、
私たちが気づきを持つようになると、
私たちの惑星のグリッドが活性化していきます。
それはまるで、光のスイッチをオンにし、
この荘厳な惑星のシフトにおける自分の役割を演じることのようです。

11+11+20+15=57、
あるいは錬金術/アルケミーを通して私たちは、
自分のためだけではなく、他の人たちの恩恵のために、
錬金術的結婚の夢を見ます。

11-11:内なる結婚への入り口です。
2015は足すと26になります(20+1+5)。
26は「オーラソーマ」の数字であり、
通常は一桁の数字、8で表されます。
それはアヌビスです。

アヌビスは、私たちが境界を越えていくことを助けます。

In Love and Light
Mike



昨日「わけもんGT」で,仮面ライダー1号の藤岡さんも話していらっしゃいましたね~
撮影の時にバイクで大腿部複雑骨折をして数か月休んだ後の
同じけがをしたシーンの撮影の時、恐怖がよみがえったと。
事故のトラウマ。

でも現場のスタッフの、命がけな仕事の取組みを考えると
それは越えなければならない!と思ったと。
「男は越えなければならないときがあるんです」
そこを越えなければ今の自分はなかった、と。

女もおなじだと思います。


ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2015-10-22 10:29 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧