ティーチャー活動開始しまーす♪

e0269170_13562986.jpg
ついに活動開始です(*^▽^*)
オーラソーマのティーチング、というより
自分の内側に深くダイビングするガイドだな~

潜るよ~~~
気づかなかった自分の可能性をみつけたり、
思い違い、認識違いをしていた私に気付いたり
本当はキラキラした日常があったことに気付いたり
いろんな人の愛に包まれていたことに気付いたり・・・

色は光☆ 色は意識♪

意識の持ち方で世界が変わる、人生が変わる♡

はじめの一歩のレベル1、6日間の旅
ご一緒しましょうね~(*^▽^*)

コース開いてください!のリクエストお待ちしています。
あ~楽しみ楽しみ♪

    ♡

オーラソーマと出会って10年間、たくさんの方と出会いました。
本当に真から分かち合える方々ばかり♡
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

ありがとうございました♡


谷口るみ子




[PR]
by taitania85 | 2015-10-23 13:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧