「大天使イスラフェルとカシエルの探究」WSお知らせ

去年の12月誕生したB112「大天使イスラフェル」
e0269170_16402265.jpg
ちょうど台湾へ行く前の沖縄で誕生の知らせを受けました。

イスラフェルはイスラム教においてミカエル、ガブリエル、アズラエルと共に
4大天使として知られているそうです。
「目覚め」「再活性」
形にとらわれず本質に目を向け、次へと進む。楽しみながら♬

台湾は論文を書くために、土地のエネルギーを感じたいな~と思って行きました。
ただ観光を楽しんだだけですが(^▽^;)


そして先月誕生したB113「大天使カシエル」
e0269170_16515571.jpg
ちょうどこれを打っていると届きました!!カシエルボトルが☆彡

自分のハートが感じること、それが答え。
ほかの人のチャネリングの答えが正しいのではなく、
偉い人が言ってることではなく、
自分が感じるしかない♡

誰かの感じたものはその人のものでしかない。
わからないものはわからない。

新しい希望へ向かうための手放し。

    ♡

そして来月11月11日に新しいボトル「大天使ラグエル」が生まれます
とマイク学長の予告でした。

自分の本質で生きるための変容の只中にいる感じです。

ラグエル誕生の前に、イスラフェルとカシエルの探求会を行います。
(前置き長くなりました(;・∀・))

ふたつの大天使についてシェアし合いましょう♪
ボトルを感じてみましょう。

    ♤

日時 11/3(火祝)13時半~16時半
場所 ナチュラルブレス(宮崎県新富町)
※詳しい場所はお申し込み後お知らせします
参加費 1500円
*ご自分のボトルがある方はご持参ください。

    ♢

お申し込み
ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-10-28 17:21 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧