久し振りにエッセンスを作ってみたら

e0269170_142193.jpg
私、よく安心感があるって言われます。昔から。
動じないように見えるんだろうか?

先日は「子供が3人くらいいそう」と言われました。
確かに年齢的には子育てがそろそろひと段落しそうかな~ってお年頃。

何がそう思わせるんだろう?
いやいや母性は十分あるんだろうから、
もうちょっとオンナおんな性を出してみよう♡
とエッセンスを作ってみました。

レディ・ブレンドとかコーラル系とか出るのかと思いきや
なんだか過去生がらみっぽいエッセンスが!

これをブログに載せようか載せまいか思いながら
久しぶりkeikoさんのブログを開くと、まさに!★という記事
      ↓
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12089784703.html

ふ~~~んなるほどでした。
さて、エッセンス使用後どうなることやら(*^▽^*)

ちなみにエッセンス作成は4,000円でやってます。お気軽にどうぞ~



Rosetta 谷口るみ子
日南市油津
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-10-31 14:21 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧