人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシエル&イスラフェルの探究会でした

カシエル&イスラフェルの探究会でした_e0269170_10471624.jpg
昨日は新富町の黒木瑞代ちゃんのサロン「ナチュラルブレス」さんで
B112&B113、大天使イスラフェルとカシエルの探究でした。
玄関は南国チックな植物がたくさんで、
お部屋にハンモックがあって素敵な空間♫

カシエルは9月に誕生して、10月半ばにやっと日本上陸したばかりなのに
すでに過ぎ去った人のような感じに・・・
だって11/11に、次のB114大天使ラグエルが待ってるんだもーん

昨日は色の音楽とバタフライ&シーエッセンスで体感しました♬
(前日にカシエルとイスラフェルのエッセンスをダウジング)

B112イスラフェルカラーのターコイズとロイヤルブルーの音楽
&バタフライのエオラ・オラ(ペールターコイズ)

みんなイルカちゃんが出てきてたみたい(*^▽^*)
エオラ・オラは次元間のコミュニケーションをサポートします。
私たちの回りには、いろんな存在が見守ってくれているんだろうね~

B113カシエルのグリーンとオリーブの音楽♪
&レインボーバタフライ、ミオ・ペア(ディープパープルマゼンタ)、
フラットワーム、ピンクイルカ♡のブレンドスプレーをシューっと。

深いレベルの感情を浄化して、身近な人との関係性を修復して
ピンクイルカちゃんの愛で包み込む♡ような

過去(深い)と同じことは繰り返したくない。
今ここを楽しみ、精一杯生きるよー(≧▽≦)
そんなグリーンのバリエーション

みんな、何か新しい自分が出発し始めていたね(*^▽^*)



Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com






by taitania85 | 2015-11-04 10:47 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31