オーラソーマ・アップデート

e0269170_13442100.jpg
アップデート
update(V) 最新のものにする、と辞書に書かれています。

スマホもパソコンもよく「アップデートしましょう」と出てきます。
なかなかついていけませんが(^▽^;)

オーラソーマも時代と共に中身少しずつ変わっていきます。
私はオーラソーマが好きだから「知りたい知りたい!」と欲求にまかせて学びます。
霊的なもの、精神世界を掘り下げることが好きな
9ハウス・蠍座・太陽&海王星&水星の私です(*^▽^*)

九州でのアップデートは初めてでした(去年は沖縄で)。
たくさんの友人がいるので、一緒に学んでご飯を食べるのも楽しみなんです♫

あ~今回も楽しかった!
”めんべい”のお店での、鯛茶漬け+明太子もおいしかった~

お題はPPSコースの内容でしたが、
全てのレベル(1,2,3)で、認識のあやふやなところが
「そうなのか~」とすんなり理解出来たり、新しいことを知ったり
すごーく濃く、武藤先生の情熱もバーーンと伝わってきて
帰りの道中は「もーー楽しかった~(≧▽≦)」とすごく満たされていました。

共に分かち合うって、今の時代に大切なこと♡
いや、昔もだな。

ぜひぜひアップデート参加してくださいね。
ついていけないから、知らない人ばかりとか思う必要はないですよ~
オーラソーマが大好きな人たちがいる場所だから♡

さてさてこれからオーラソーマお茶会とか勉強会とか
楽しいこといろいろ企画しよう(*^▽^*)



ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

*オーラソーマ・レベル1コース 年末12/26~31 受講生募集中!










[PR]
by taitania85 | 2015-11-08 13:04 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧