コンサルテーションを受けました

e0269170_17553827.jpg
オーラソーマのコンサルテーション、ちゃんと受けたの何年振り?
いろんなコースを受講したときに、練習では何度もしてるんですが(^▽^;)

おっちぃから受けました。
わたしのゆっくりなペースを尊重しながら、
じっくりといろんな角度で自分を見ることを促してくれます。

1本目にB95大天使ガブリエル。
これ3年くらい前に集中して選んでいたボトルです。
2012年のイタリアでの「ハートのエメラルドの真実」というコースで
私の魂がコミットする!と選んだボトル。
しかもその時買ってきたボトル。

ワークせずに今まで放置。
寝かせてた、後回しにしてきた、熟成したボトル★

やっと向き合う覚悟ができたんだろうね~
わたしの魂の質をのびのびと生き、それを日常で分かち合う♡

そしてこの5つのプロダクツ、
より私らしく生きること、在ることをサポートしてくれるプロダクツを
今日から使いまーす♬



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-11-17 17:55 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧