私は魂を揺さぶりたい

e0269170_12461076.jpg
おっちぃのコンサルテーション2回目。

前回のセレクトボトルB95大天使ガブリエルを2週間で使い終わりました。
欲していたんだな~、早かった。


今回のセレクトはB3,B4,B55,B8
第一印象、数字的にも色的にもとてもシンプル。
青、黄、赤、緑、クリアと3原色。
青と黄色を足したら緑、赤(光)になる。

心が通い合ったときに、すごく喜びを感じる。うれしい、楽しい♬
そこから更に深く入り込み、ゴールドの魂の領域に触れたい★
魂を揺さぶり、目覚めさせ
この現実を、霊的視点も理解させ、力強く生きたい、生きさせたい♥
それを軽やかに♡

と、コンサルテーションで私の内側が引き出されました。

そうなんだ私。

うだうだと核心から外れた自分をしゃべる私。
それではない、と言ってくれるおっちぃ。

コンサルテーションってすごくいいと思った。今更ながら(^▽^;)
今の自分を自覚して、先に在りたい形を思いながら
せっせとボトルを塗り、ポマンダーやクイントエッセンス、カラーエッセンス
アークエンジェロイで身体もオーラも磨き整える☆彡

楽しいぞーーーー(*^▽^*)


追記
B3アトランティス、B4古代エジプト(アトランティスの生き残り)
なんか深い過去からのものも含めて取り組んでいる気がしました。

エゴでコントロールせず、ハートでつながり分かち合いたいんだろうな



ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-12-09 12:46 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧