アクセス・バーズのセッション始めます

e0269170_13581840.jpg
↑脳です

話題のアクセス・バーズ講座を受けました。
10月にアクセス・バディの方を受講したのですが、
言葉の意味がチンプンカンプンだったので、
これはバーズを受けとかないといけないな~と思って。

あと脳って単純にすごいよな~と思うから。


アクセス・バーズは20年前に、アメリカのキャリー・ダグラス氏により生まれました。

バーズとは頭部にある32のポイントです。
そこをタッチすることで、古いエネルギーを解き放っていきます。
これまでの人生(過去生も含めて)の間に溜め込んできた
思考や感情、思い込みや条件付け、それらからくる自分の制限など
自分自身のものでない要らないエネルギーを解き放ち、
安らぎや喜び、豊かさにあふれる人生へと可能性を広げます♡

変わりたい方、いつも緊張している方、考えすぎな方
リラックスが欲しい方、潜在力を引き出したい方などいかがでしょうか?

施術は、深いリラックスをもたらします♪

私が初めて施術を受けたのは今年の8月です。
人生が変わるらしい!
という口コミから「私もうけたい!」と。

まだまだ魂に被せているものを剥がしたい!
もっと寛ぎたい♪
エネルギーを高めたい☆と。

どう変わったかな~?
物事を深刻に考えなくなったかも。
制限していたのは自分だったことに気付いて(いろんなことの)
「やってみよう🎶」といろんな事に挑戦したり。
益々日々が楽しくなった♬と思います(*^▽^*)

頭ではわかっていても、実際行動しないと始まらないですもんね。
まだまだ念力では人生を動かせません。

アクセス・バーズお試ししませんか?
施術は60分 8,000円ですが、2016年1月末まで
1回 5,000円、3回 12,000円でご提供します。
(時間を延長したい方はご相談ください)

それとアクセスバーズ、アクセスバディを習った新美雅弘さんが
12/26(土)にアクセスバディの2つのコースを宮崎で開催されます。
興味のある方、ぜひどうぞ~
http://ameblo.jp/masahirock2010/entry-12102330582.html


年末年始の営業は
12/30まで営業、
12/31、1/1,2はお休みして、3日から営業いたします。

こたつでのんびりもいいですが、
バーズでスッキリもいいですよ(^o^)丿


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマ・レベル1コース
 1/16,17,23,24,30,31(土日) 2/11,12,13,14,20,21 予約受付中です







[PR]
by taitania85 | 2015-12-21 14:36 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧