冬至ですね

e0269170_11513748.jpg
冬の始まりですね。

春を待つ間、土の中でどう力を蓄えようとしているのかな~
と、昨日はオラクルカードで魂の声を聞いてみました。

オーラソーマのサポーター達は、先日のセレクトの続きです。
1本目、魂の声のボトルを今日から使い始めました。
B3:ハートボトル、ハートレスキュー、アトランティアンのボトル

ハートの声を聴く聞くキャンペーン♫

ブルーは喉のチャクラの色、グリーンはハートチャクラの色。
昔は感じたことや思ったことが言えなくて苦しかったな~

グリーン系のプロダクツの香りは、とっても落ち着きます♡
呼吸が深くなりますね。

成分表を見るとラベンダー、ローズマリー、ベルガモットが入っています。
気持ちを落ち着かせ、再び活力を与える精油たち。

ジュワルクールの香りって、私はとっても懐かしい感じがするんです。
デブオーラの香りというか、古いイギリスの香りというか・・
中身はダマスクローズ、サンダルウッド、マンダリン、セージ他
深みのある香りがたくさん!

私の深みにある本当の声に耳を傾けて
新たな日々を創っていきたいな~


Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-12-22 11:51 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧