アクセス・バディ・プロセスの2つのツールを習いました

バディ・プロセスはMTVSS習ったからこれで十分~♬
と思っていましたが、
アクセスバーズ受講後、やっぱり受けたい!と思い、急きょ申込み。
「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」
「視力矯正」の二つ。

セックスに関する条件付けは、本当に根深いですよね。
男尊女卑、偏見からの視点で作成されたAV、家族計画、役割分担、もういろいろ。
そういう私も「男なんだからしっかりしろ!」とか「なんか気持ち悪い」とか
男性に対する偏見やパターン付けなどたくさんあります。

人として相手との違いを認め合い、心地よい関係がつくれたらいいな~と思います。
そしてやっぱり、異性のパートナーと
寄り添いあい高め合いながら人生を過ごせたらいいな~♡

「視力矯正」に関しては
私の視力が落ちだしたのは小学5年生だったと思います。
当時は、暗い所で本を読むからじゃが、と言われていました。
今では裸眼で両方とも0.02くらい。
老眼はまだ出てないけど、見えません・・・

最近ふと思ったのが
暗い所で本読んでも、視力は悪くならんじゃろ?
昔の人はろうそく1本で勉強していたし。
認知症は現実を受け入れたくない人がそうなる、とも言うし・・・
私の視力が悪くなったのも、何か現実に受け入れ難いものがあったんじゃないのか?
と。

バリバリありました。詳しくは書きませんが。

そういうものをエネルギーを流すことで浮かび上がらせ、クリアにしていくそうです
バディ・プロセスは。

「セックスとリレーションシップ」の講座で組んだのは、よく知っているMちゃん。
なにかビジョンが見えたんでしょうね~
「るみちゃん、すっごく女らしいよ~」と言ってくれました。
私はオンナらしいと思ったことは全くなく、
自分が認めていなかっただけなんだな~と気づかせてもらえて
なんだかほわ~んとゆるんだ気がしました。
大好きだったワンピース、たくさん着よう~♬

翌日は怒りも噴出。頭痛や軽い吐き気も。
原因追及はいたしません。

「視力矯正」は第3の目が重かった・・
ですが、ペアで組んだ方とのエネルギーの交流がとてもおもしろかった(*^▽^*)
そして視界がクリアになりました。
視力弱い方、ちょっと続けて施術を受けてみませんか?


と、2つのメニューを追加します♪
「セックスとリレーションシップ」「視力矯正」どちらも
60分 8,000円→5,000円  3回だと12,000円でお試しいただけます。
(期間限定です。1月末か2月末まで)
「MTVSS」「囚われからの解放」も同じくお試し期間延長します。

バディ・プロセスはアクセス・バーズを受けられてからの方が
より効果的だそうです。
何を受ければいいのか迷われる時は、当日話をして決めましょうね~

e0269170_13210561.jpg
2016年は1/3からです。

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-12-30 13:26 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧