人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘み

甘み_e0269170_16322626.jpg
次は第2チャクラ
色はオレンジ

写真のB26,クリスタル達と瞑想
サウンドレゾナンスCDのオレンジをリピートしながら。
下の方からぐわ~っと気持ちよくなります♪

セクシャリティ、人生への創造力や情熱、喜び、自立がテーマ
家族など身近な人との関係性と関連

元素は水
水は感情を表しますね。
幼少期において私たちは、自分の感情の反応でイエスかノーを判断します。

身体との関連は泌尿器系や生殖系。
水分の浄化と排泄。おいしいお水を飲んで心身のデトックス♪

オレンジのボトルは、
以前は最も売れる(多くの人が必要とされた)ボトルと言われていました。
過去の傷やショックでずれたオーラや中心を、再び元の場所へ戻し安らぎの状態へと戻すオイル。
身体に塗るととっても気持ちいいです♡
ふう~っと吐く息がお腹の深くから出て、肩の力が抜けるような・・
そして身体に溜め込んだ涙(水分)をおしっことして流してくれます。

チャクラはバランスがとれていることが大事。
果物はおすすめだそうです。
第2チャクラが司る五感は「味覚」。
メロン、マンゴー、いちご、パッションフルーツ、オレンジ
ココナッツ、アーモンド、ピーナッツ、シナモン、バニラ
甘み_e0269170_17044589.jpg
南国のフルーツを食べると元気もりもり♬
今日はスーパーに行ったらアーモンドがお安く手に入り、
味噌キャラメリゼ・アーモンドを作りました。

アロマオイルはイランイラン、オレンジ、ローズ、ジャスミン、シダーウッドなど
イメージしただけでも脳がとろけます♡

第2チャクラはサンスクリット語で「スヴァディシュターナ」。
甘さという意味だそうです。

人生を甘くするもの♡
歌い踊り、味わうこと♬
生きる歓びを感じましょう




Rosetta










by taitania85 | 2016-01-08 10:20 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31