愛でたいのでイクイリブリアム・トリートメント

e0269170_17103311.jpg
今日のお客様は帰省中の方でした。
3年ぶりにお会いします。

前回は、当時の望みをサポートする
バタフライ&シーエッセンスを使ったオイルトリートメント。

あれから3年、お話を伺うと望み叶っていらっしゃいました♡
私の方がびっくりポン\(◎o◎)/!

写真のボトルは色が変わって、箱にしまっている25mlのボトル達。
今回はこの中から選んでいただいて、イクイリブリアムを使った全身トリートメントにしました。
B40「I am」とB103「大天使ハニエル」に
ポマンダーとクイントエッセンス、アークエンジェロイも総動員♬

「強い母になります♡」と帰って行かれました。

あ~うれしい~~~(*^▽^*)

施術する私の方もすっごく寛ぎます。
だってオーラソーマの製品達は
地球や宇宙との調和を考えたバイオダイナミック農法で育てられた植物のエッセンスと
地球の叡知・クリスタルやエネルギー調整されたお水などを用い、
素晴らしい技法で作られているんですもん☆
オーラソーマのプロダクツは、使う人を最善の形でサポートします☆彡

私もとても満たされたので、もっといろんな方に分かち合おうと思いました♡

写真の13本の中から1本か2本選んでいただいてトリートメントいたします。
約70分(背中、脚、腕、デコルテ、頭部)6000円です
残ったオイルはお持ち帰りいただけますよ~

ぜひこの心地よさを味わっていただきたいな~(*^▽^*)

1/13(水)から行いますね、12日まで沖縄なので。
最終受付18時ですので、お仕事帰りの方もどうぞ♪


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-01-08 17:10 | メニュー | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧