どう感じる?

What do you feel it?


  
e0269170_12423314.jpg

 オーラソーマでは「感じること」を大切にします。

先日のお茶会でHさんが
「こんな、感じることを話すってなかったわ~」
と話してました。

私と同じ年なので、社会的環境や学校での教育、親たちの在り方など
とっても似ています。
「こうでなければならない」ことに従順であることが良いことであった時代。
自分がどう感じているかは二の次、三の次。

私は自分が感じていることを後回しにして
他人優先にしていたので
自分が何者なのかわからなくなりました。

そこで出会ったのがオーラソーマ。
「自分を開く感じがするよ~」と友人の言葉が印象的で☆彡

さっき、
私はなんのためにオーラソーマを伝えたいと思っているのか
コースを開きたい!と思っているのか
書き出してみました。

自分の中身を見て
たくさんのキラキラした可能性があることに気付いて
毎日がいとおしいものなんだと
いきいきと暮らして欲しいから
なんだな~

自分がどう感じるか
周りがどう思うかでなく。
それをたくさんすることで
自分の軸ができていくんだよね~

色や光、植物、クリスタルのエッセンスは
私たちがありのままの自分でいることをサポートしてくれる。

地球や宇宙と調和🎵
自分の心とからだと魂の調和
家族や友人、地域の人たちとの調和
そこにつながる


自分をみて、感じる時間
オーラソーマの時間🎵




Rosetta
谷口るみ子

オーラソーマ・イントロダクトリー
レベル1コース
リクエスト開催いたします






[PR]
by taitania85 | 2016-01-29 13:13 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧