人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えてます


燃えてます_e0269170_1559676.jpg
先日、セルフコンサルテーションで選んだボトルたち、
B84「風の中のキャンドル」,B105「大天使アズラエル」,B114「大天使ラグエル」,
B90「ウィズダムレスキュー」

燃えてます_e0269170_12461076.jpg
12月に選んだときに「これ全部使いたい!」とB4→B3→B55→B8とワーク。
やっぱりコンサルテーションで選んだボトルを使うのが一番だ!
と感じたこのひと月。

そのボトルのテーマを意識しつつ毎日を送ることは、
いろんな展開を見せてくれたり、気づきがあったり、軽やかになったり♪
早いと思いました。


この4本の後、時代のボトルB114ラグエルを使おうかどうか迷った。
だってコンサルで選んだものが一番いい!と実感したから。

新しいボトルが誕生したら解説を読むより、まず自分が使ってみて感じてみましょ♡
と言われるけど、ちょっと抵抗。

でもこのコーラルのテーマのひとつ、
身近なところの関係性(家族、親族、先祖)の手放しに向き合うことが必要だな~
と、自分自身も周囲を見ても感じていたことは確か。

とりあえず4本選んでみたら、一番上の写真になったわけで・・・(^▽^;)

よかった(^o^)

最近なんかやる気に満ちてる♬ レッドの熱いエネルギー満載!
(火星の蠍座滞在もあるのかも?)

お互いの個性を大事にしながらチームワークで動いたり、
自分ができることは惜しみなく分かち合い、
これまでの、自分自身の弱さや否定的な部分へ目を向けるやりかたではなく
(もう吹っ飛んでる)
自分の可能性に全力を注ぐだけ☆彡

そんな4本。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






by taitania85 | 2016-02-05 15:59 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31