人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラの勉強会でした

チャクラの勉強会でした_e0269170_18223216.jpg
チャクラは生命エネルギーの流れを司るセンターだと言われています。
ホルモンの分泌を司る内分泌腺と密接に関わって、
こころとからだの健康にすごく関係しています。

これ、じっくり取り組んでみたくて
第1チャクラから順にクリスタルやオーラソーマのプロダクツでワークしてみました。
そのシェアでした。

こうして関連したものを置いて向き合ってみると、
各チャクラのテーマについて、みんな自然に話しだしています(*^▽^*)

チャクラのバランスをとりたい時は
ボトルを塗ることや、ポマンダーをほどこすこともいいし、
その色のクリスタルで瞑想したり、
アロマオイルをディフューズしたりもいいんです。

意図を載せれば☆彡


ここに生きる!と生まれ落ちた。*レッド
生まれてきたからには楽しもうぜ♬*オレンジ
自らの輝きを放つよ*イエロー


続きはまた今度。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





by taitania85 | 2016-02-06 18:22 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31