人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマジュエリーが届きました

オーラソーマジュエリーが届きました_e0269170_1122646.jpg
今年の1月にオーダーしたジュエリーが昨日届きました。

実は
去年のエッセンシャルズコースで、長崎のPink Roseの千晶ちゃんの
実物”ハッピーリング”を見るまでは全く興味ありませんでした。
ジュエリー作るくらいなら、大好きな沖縄に何度も通った方がいいわ~
と言ってたくらいの私。

千晶ちゃんは、数年間ファミリー・イシューに取り組んだ
大切な仲間達のひとりです。
20数名のみんなで泣いて笑って
自分らしく生きるために、自分自身と向き合いました。


千晶ちゃんが自分の意図を込めオーダーし、しあわせになり162.png
また新しい愛の形で周りの方々との関係を築いている様子は、
自分で人生を創造していくんだ♡
という、覚悟と勇気をもらったように思います。

やっとティーチャーの資格を得た私は、新たな覚悟を決め
仕事の幅を増やしたいと思ってオーダーしました。

オーダーしたあと、なんだか地球の中心にアンカーを降ろした感じがしました。
「ここ(地球)に生きる」と。

”インナーチャイルドを癒し、男性性と女性性の統合をもたらします。
 知恵や慈悲、知識、直観が完璧なハーモニーで働くのを助けます”
と大天使サンダルフォンについて保証書に書かれていました。

ジュエリーを作ると決めてからの気づきの一つに、
私はいろんなことを
自分でどうにかしないといけないと思ってきたんだな~
というのがありました。

誰かに頼ることが苦手です。
それは子供時代から形成してきたものです。
甘えることが許されなかった子供時代。
まさしくインナーチャイルドの癒しです♡


”出世ネックレス”と呼ばれているそうですが、
確定申告書の作成中に気付いたんです。
もっとがんばろうとしなくてもいいんじゃないか!と。

私にとっては「ガンガン働いて稼ぎまっせ―!」のサポートネックレスではありません。
私らしく寛いでいながら
自分の才能を社会に還元できればいな~と思います。

オーラソーマジュエリーは、なんでも願いをかなえてくれる
魔法のジュエリーではございません。

自分がどう生きたいかコミットして、
地球の叡知・クリスタルからの気づきやサポートと共に
自分の内なる叡知や輝きに光を当て、
魂が喜ぶ人生を、創造していくものだと思います。




Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com






by taitania85 | 2016-02-20 11:22 | オーラソーマ製品 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31