オーラソーマジュエリーが届きました

e0269170_1122646.jpg
今年の1月にオーダーしたジュエリーが昨日届きました。

実は、去年のエッセンシャルズコースで長崎の千晶ちゃんのリングを見るまでは
全く興味ありませんでした。
ジュエリー作るくらいなら、大好きな沖縄に何度も通った方がいいわ~
と言ってたくらいの私。

千晶ちゃんは立川ナオコティーチャー率いるチームオクトーで
5,6年間(4,5年?)ファミリー・イシューに取り組んだ大切な仲間のひとりです。
全員ずっと成長を観合いっこしています。
メンバーみんなの努力も知っています。

その千晶ちゃんが自分の意図を込めオーダーし、
しあわせになり、また新しい愛の形で周りの方々との関係性を築いている様子は、
自分で人生を創造していくんだ♡という覚悟と後押しをもらったように思います。

私はティーチャーになり新たな覚悟を決めたい☆彡と思ってオーダーしました。
デザインはリバアートのヒロリンさんと聡子さんのおススメから。
オーダーしたあと、なんだか地球の中心にアンカーを降ろした感じがしました。
「ここ(地球)に生きる」と。

”インナーチャイルドを癒し男性性と女性性の統合をもたらします。
 知恵や慈悲、知識、直観が完璧なハーモニーで働くのを助けます”
と大天使サンダルフォンについて保証書に書かれていました。

ジュエリーを作ると決めてからの気づきの一つに、
私はいろんなことを、自分でどうにかしないといけない!と思ってきたんだな~ということがありました。

誰かに頼ることが苦手です。
それは子供時代から形成してきたものです。
甘えることが許されなかった子供時代。
まさしくインナーチャイルドの癒しです♡


”出世ネックレス”と呼ばれているそうですが、
確定申告書の作成中に気付いたんです。
もっとがんばろうとしなくてもいいんじゃないか!と。

私にとっては「ガンガン働いて稼ぎまっせ―!」のサポートネックレスではありません。
私らしく寛いでいて、それでいて社会に還元できる形でありたいな~と思います。

ちなみにオーラソーマジュエリーは「こうなりたい私」になるための
魔法のジュエリーではございません。
自分がどう生きたいかコミットして、
地球の叡知・クリスタルからの気づきやサポートと共に
自分の内なる叡知や輝きに光を当て、
魂が喜ぶ人生を創造していくものだと思います。

オーラソーマジュエリーについて知りたい方、
3/20,21に福岡で「リバアート展」がありますよ♪
詳しくはこちらをご覧くださいね~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com
0987-23-4364





[PR]
by taitania85 | 2016-02-20 11:22 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧