人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸かけ曼荼羅WSでした

糸かけ曼荼羅WSでした_e0269170_1122545.jpg
糸かけ曼荼羅ってどんなの?とファシリテーターのさなえちゃんに聞いたら
「自分の過去を癒しながら、未来へと羽ばたく準備になります」
と答えが返ってきました。受講前のこと。
「身体にけっこうきますよ~」とも。

10年ほど前から自己変革直進中の私ですが、スポード加速ぎみの近年🎶
アクセスコンシャスネス、エリックエッセンス、オーラソーマジュエリーと
何がどう効いているのかわかりません。
(もちろんオーラソーマも)

昨日は乙女座の満月。
私たちの身体は月の影響を受け、月のリズムで生きていると言われます。
(他の惑星たちの影響もあるけど)
なんと、初めて生理が満月に始まった!
マインディな私はいつも30~40日周期。
これが乱れることはあまりないから(生理のない月はありません)
正常だと思っていました(^▽^;)

話を糸かけ曼荼羅に戻します。
シュタイナー教育にも採り入れられているこのワーク、
素数の秩序で、その年齢を意識しながら糸を掛けていきます。
選んだ色と過去の出来事に対する思いを見てみたり、話してみると
本当に思い込みで自分を枠の中に入れていたことに気付きました。

両手を使うので、無意識で左と右の脳のバランスを整えるのもわかります。

ついつい他の人のと比べるクセ、作品も人生も。
でも出来上がりはそれぞれ違って、それぞれ美しい☆彡

これからの人生どう創ろうか☆彡 
楽しみになってきました(*^▽^*)

日向開催の話も出てました。お近くの方どうぞ~
県南は市木です。春に♫



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマレベル1コース 受講募集中
4/29,30,5/1,3,4,5 青島開催
※日程リクエストでも開催しますよ~
 エッセンシャルズコース(3日間)も





by taitania85 | 2016-02-24 11:02 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31