人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ向かえ

次へ向かえ_e0269170_124691.jpg
昨日の魚座新月&日食、いかがお過ごしでした?
天体のエネルギーの影響は、いつも数日前から感じるのですが
昨日、おとといと揺れ揺れ感Max!

朝の大雨と共に九州の北部&山口から東九州自動車道を南下してきた
オーラソーマーの友人2人。

不安や恐れからの今後の選択をしようとしていた私に
たくさんのヒントを伝えに来てくれたかのよう☆彡
これからの動きや心の持ち方を、ぴしゃっとゆるっと建て直せた感じです。

目に見える現象ではなく、
その背後にある見えない意図や大事なもの。
そこからの今がわかった感じで軽やかになりました♪

夜空の星達もキラキラしていたね☆彡

3/20は春分。宇宙の新年。
その前にオーラソーマのいろんなワークで、これからの方向性をみてみませんか?
"Sea Lily 感謝祭” やりますよ、明日。11日金曜日
コンサルテーション、タロット、ハンドマッサージ、オーラ調整、
クリスタルリバランシング、72天使のチャンティング

この中から3つ選んで1500円!(各30分くらい)

はるえちゃん、原田っち、私の3人が揃います。
ぜひどうぞ~青島へ。

3/11(金)15時~20時最終受付
ANAホリデイインリゾート宮崎 B1F


では明日(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子






by taitania85 | 2016-03-10 12:04 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31