福岡、春、巡りあってきました

e0269170_11293981.jpg
クリスタルフェスティバル行ってきました。
会場の写真、全く撮ってなかった~
興奮しっぱなし!

クリスタルやクリスタル製品に囲まれ、
久しぶりに会う友人たちとワイワイしたり、
オーラ写真撮ってもらって今の自分を確認したり。

トークショー、GOさんのマジック、冷え取り講座あったり
お昼ごはんの事全く忘れて1日会場で楽しんだ~♬

その後は短大時代の友人と10年、20年ぶりに会っておしゃべり。
ここのところ年賀状のやりとりだったけど、
会うとやっぱり距離が縮まるね。

それからまゆみちゃんとちあきちゃんと
糸島の地場産物を使った居酒屋さんでお昼の分まで食べて飲んでおしゃべり。
オーラソーマ友とは深~~いところまで話せるんです。
終電というものにも初めて乗りました♪

ホテルについてまだ興奮が冷めず、
川島さん著の「オーラソーマジュエリー物語」を読みました。
自分に与えられたお仕事に真摯に向き合われているお姿に感銘を受けます。
クリスタルや宝石が、いかに私たちをサポートしてくれるものなのか
知ることができます。

”奉仕”の意味、普段は誰かや何かに、無償で自分を尽くすこと、
と解釈されていますが、オーラソーマでいう奉仕の意味は
自分に与えられた才能や質を、ただただ現実世界で日常で使うことと捉えます。

今、目の前にあることに、自分ができることを精一杯やる、それだけ。
与えられたものや流れ(ブルー)に、自分の愛とエネルギー(レッド)を注ぐと
  ↓
奉仕(バイオレット)になります。
そんなことを深く実感した物語です。


軽やかに自分らしく変わったみんなに会ったり
活気ある福岡の街を楽しんだり
宗像大社で古の人々のことに思いを馳せたり。

たくさん刺激をもらった春分、新しいサイクルのはじまりでした。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-03-23 11:29 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧