私が初めてレベル1を受けてから

私が初めてオーラソーマのレベル1を受けたのは2005年8月の終わり。
当時リフレクソロジーを習いに
宮崎市内のアロマ屋さんに土日通っていました。
自分が身体を壊して「身体の事知りたい!」と思って。

大阪からオーラソーマの先生が来られるとのこと。

リフレの課題たくさんあるし、
もうすぐ2学期が始まって、相方の正規職員の子が産休に入って
責任が重くなるーーと胃がキリキリ痛く。
(小学校で給食を作っていました)

でも夏休みの今は休みがとりやすい!チャンスかも☆彡
「自分を開く感じがするよ~」と友人が言っていたオーラソーマ、
受けてみるか♬とレベル1受講。

ですが「思ってたんと違う」でした。

瞑想したり、感じるためのワークをしたり毎日ヘトヘト。
普段の生活では味わえない体験ばかり。

でもボトルは綺麗でなぜだか惹かれるし、
魂の話とかおもしろいし、
最終日に他のオーラソーマ製品の案内の中に興味をそそられるものに出会ったり。

なんといってもよかったのは
あんなに胃がキリキリ痛かったのがなくなっていました!

給食を作るのって、O-157集団食中毒が出てからものすごく衛生面が厳しくなり、
気を使いながらかつ子供たちに美味しい食事を提供したい!
とチームワークも大事で。

責任の重さにどうにかなりそううだったのが
少しリラックスして2学期を迎えられたことが一番うれしかったです。

その後は自分を開くために、ますますいろんなことを学びました。
仕事にしようと思って学びを深めたのではありません。

絶対オーラソーマなんてやらない!と思ったのに
今、それを伝える側になりました(^▽^;)

そんな私が描くレベル1のコースは、
やっぱり初めて受講したコースになっちゃいます。

コース開催に向けて復習したりイメージしたり準備中です♫

青島の海のそばで
自分自身に出会う旅をご一緒しませんか?
e0269170_11401312.jpg
オーラソーマレベル1コース
4/29,30,5/1,3,4,5 6日間(5/2はお休みです)
宮崎市青島(詳しい場所はお申し込み時にお伝えします) 10時半~18時
受講料 130,000円(テキスト、修了証込み)
再受講 65,000円(新テキストが欲しい方は別途6,500円)
★1日受講もできますのでお問い合わせ下さい(修了証はでません)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





 






[PR]
by taitania85 | 2016-04-01 11:50 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧