今日から新しいサイクル

e0269170_17271438.jpg
前回選んだボトル4本とのワークが終わり、
昨日次のワークのための4本を選びました。
日付を見ると2か月ぶりです。

昨日はなかなか選べなかった。
頭が動きすぎていたのか?
どれから塗ろうか・・・も中々決められなくて。

B108大天使ジェレミエル、B39エジプシャン2、B106大天使ラツィエル、
B109大天使ザカリエル
近年誕生のボトルのこと、あんまりよくわかっていなくて
解説を読んで納得!
どのボトルも変革や手放し、目覚めや復活を表していました。

昨夜はラハシャ博士の「ハートからのカウンセリング」をネット受講してまして
すごくすごく深い所に響くお話を聞くことができました。

魂にとっての大切なものを思い出させてもらえた感じです★
最近、頭で考えていたり、表面的なことに
気を取られていたりしてたことに気付きました。

ラハシャ、通訳のコマラさん、江谷先生の言葉がす~っと入ってきます。
先生方遅い時間までありがとうございました。

このボトルたちと向き合うのがとても楽しみです♡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマレベル1コース
 4/29,30,5/1,3,4,5(2日はお休み)
 宮崎市青島開催♪
 まだまだ申込み受付中ですよ







[PR]
by taitania85 | 2016-04-05 17:27 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧