えなのケアしてきました

e0269170_11181230.jpg
熊本の地震、はじめはびっくり程度でしたが
段々と大変な状況になりましたね。
被災している友人もいて、祈りを送ることはできるけど
実際なにかできないものかと悶々としております。
早くいつもの生活に戻れますように・・

初日の地震の時はお風呂に入っていたのですが、そう慌てることなく。
でも本震の時は揺れが収まって布団から起き上がり、テレビをつけました。

感受性の豊かな私はとても敏感に、不安やショックのエネルギーをキャッチします。
自分自身もブレてしまいます。
東北の地震の時に学んだ「まず自分のケア」で、オーラソーマ製品を意識的に使いました。
オレンジ、ホワイトポマンダー。
ホワイト、オレンジカラーエッセンス。
緊急時対応の。

そして昨日は偶然予約していた”Enabeauty えなビューティー”で
タイミングよくケアできました。
宮崎市『HANA ALOHA』のレナちゃんに、ただいまワーク中の写真のボトル達で。
B39,B108,B57の古代エジプト関連のボトル達。

身体の探究をされてるレナちゃんの言葉は説得力があって、施術もしっかりです!
全身を外側&内側しっかり整えられました。

なんかね、終わるころ
「やっと本来の自分で生きれるんだな~」と感じました。
余計なことはもうしません(*^▽^*)

今日はどっしりと過ごせています。

えなは子宮という意味。
子宮は地球と同じだといいます♡

子宮、地球の声を聞きましょうね~


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

*オーラソーマレベル1 4/29,30,5/1,3,4,5 宮崎市
 自分の本当の声を聞きませんか?
 受講料130,000円(再受講65,000円)
 10時半~18時












[PR]
by taitania85 | 2016-04-17 11:18 | からだ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧