作り上げていく

e0269170_18194714.jpg
初めてのコース開催、半分過ぎました。

1日一日感じ方が違います。
在り方がちがいます。

初日はすごく頭が痛かった。夜中も目が覚めるくらい。
コース中糖分が欲しくてチョコをたくさん食べ、
コーヒーが無性に飲みたいけど飲む気力なく。

ヘトヘト・・・

2日目は態勢立て直し。
流れに任せる♪と。

ある質問から流れを変え、その後も気の向く所へ行き、古墳でお弁当。
古墳のガイドさんからヒントももらい、
リラ~ックス。


初日から自分の中心にある質を表に出し、
それを生きるのに、いろんな存在が周りでサポートしていることに気付かされたり。
ひとりひとりの言葉から。

コースってみんなで創り上げていくことを知った。
ライブだね♬

帆先はしっかりと、ハッピーな人生に据えて
流れを信頼しながら目の前のことに全力を出して、
リラックスしていればいいんだよ~
ってことが、コース前の自分の在り方とはまた一味違ってきそうな
コースの中休み。




Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2016-05-02 18:19 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧